”こんな家電買いました♪( ̄▽ ̄*) ”


〜ポイントで払ってるので実際はこれだけ払ってませんが^^ 〜

私はこんな家電を買いました♪

テレビ
とにかく大きなテレビが欲しかったです♪( ̄▽ ̄*)
VIERA42型 13万7000円で購入♪
冷蔵庫
二人暮しなので400リットル以下の物で設備は最新に近いものを探していました♪(’-’*)
シャープの11万3800円の物を ヨドバシカメラで値引きしてもらい10万7000円で購入♪(´▽`*)(シャープからのプレゼント付きでした(*^^)v v(^^*) )
クーラー
ある程度のレベルなら省エネ度合いにこだわらなくて良いという店員のアドバイスに従いダイキンの中のそれなりの物を購入♪

ダイキン12畳用 9万5800円で購入♪

ポイントを使ったので8万8923円の支払い♪

掃除機
良いのはいらないと言われたので^^ 冷蔵庫のポイントで買いました。
1万5800円で購入♪

ポイントを使ったので2479円の支払い♪

洗濯機
毛布を家で洗いたかったので5キロ以上のドラム式ではない洗濯機を探してました(’-’*)
日立の洗濯機 2万9800円で購入♪
オーブンレンジ
オーブンは良いのが欲しかったので良い商品の型落ちを狙ってました♪
型落ちなのでかなり安め♪( ̄▽ ̄*)
ナショナル NE-M250ーS 2万1300円♪
炊飯器
タイガーIHI 炊飯器(5合炊き) これも型落ち(笑)(*^m^*)
1万3800円♪
ハンドミキサー
動けば良いんだから 5段階も速度を変えられれば充分♪^^ 
1580円で購入♪
ベッド
ニトリで買ったので安く買えました♪( ̄▽ ̄*) フレームだけなら 4万円台でした♪
全部合わせても8万円台でした♪(*^^)v v(^^*)
ソファ
ニトリで購入♪
2万9800円で購入♪

”リッチで幸福なひととき”ンー(*´ -`)(´- `*)ンーに戻る♪

inserted by FC2 system